猫をかぶってもトラはトラ、猫にはなれません。。。

プロフィール 

swnこと性悪猫

Author:swnこと性悪猫
HNしずべえ(白い方)約13歳

HNありさのすけ(黒い方)約5歳

と、愉快なナカマ管理人swnこと性悪猫



クロい方のブログ『性悪猫の縁側日記』
ちなみにこっちは別名『シロい方のブログ』(゚∀゚)アヒャ

 

FC2ブログランキング 

こっちも押してもいいんだよ どっちも押してもいいんだよ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

FC2ブログランキング

 

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
桜の季節なのに室内から出せない2匹に
ちょっと贈り物をした
00000349582937525


やっぱり・・・な(;^ω^)

と思ったら↓
バナー
 
2007/04/07 20:11|うわごとTB:0CM:4
(*‘ω‘ *)ィャン
04372294723784729



みたわねんエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン クリック払いよ
バナー
 
2007/04/05 21:41|うなされTB:0CM:3
652308485629693252

わるい顔してますね
「ですのおと」持ってるし(名前入り
いったい何を計画してるのやら。。。




「くわばらくわばら」と唱えながら押すといいそうです
バナー
 
2007/04/04 01:07|うなされTB:0CM:11

宿敵   



子供の時から
こいつと戦い続けてきた
サメ・・・トビミズチ!!




「万祝」が好きだーーーーーー!!!
バナー

 
2007/04/03 01:21|15秒MOVIETB:0CM:3
00000000340525258

あ、オレ!オレ!
マタタビに酔っぱらってとんでもないことになったんだ
だから至急ここクリックしてよ
そうするとランキングもあがるからさ
頼んだよ



 
2007/04/01 11:11|うわごとTB:0CM:4
とうとう旅立ちの時がきたのか
コタツ王国に入らずに座る2匹

背中は語る
ありがとうコタツ
そしてまたさよならコタツ・・・
00000000934752975209542



とかいいながら一匹はコタツ王国に逆戻りしました
さてどちらでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クリックしても答えは書いてないよ
しかし私たちはよろこびます。それは春です。
バナー

 
2007/04/01 01:07|ねごとTB:0CM:5
000090935929059452

そろそろ終りかな?
コタツ王国から茹だってでてきては
どすんと横になって寝ることも多くなってきた
そして
なんだか膝の上に乗られる確率も上昇中・・・


ねぞうが・・・(;´Д`)押せば直るかも?(ぇ
バナー
 
2007/03/30 00:19|ねごとTB:0CM:6

圧力   

ふと見ると無言でなにかを訴えている
やっぱり一番の無言力はしずべえ
目が据わってる・・・コワイ
00009802495204750275694784832

ありさのすけにはおもちゃをポイッ
( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡@シュッ!




黒い弾丸はすっとんでいった(*^ー゚)b
バナー
 
2007/03/29 01:20|うなされTB:0CM:2
携帯動画だからたったの45秒
前編は「性悪猫の縁側日記」でただいま絶賛公開中ってほどのもんでもないかw






ええぇぇ黒って見づらいぃぃぃ(´д`)なんていわにゃいでね
撮影者の腕が悪いと思ったら押してw
バナー
 
2007/03/28 01:05|15秒MOVIETB:0CM:4
あ:ありさのすけ
s:性悪猫
0000897027854787

あ「それ面白い?」
s「うん面白いよ」
あ「ふーん」
s「やりたい?」
あ「!!。゚+.(・∀・)゚+.゚」



で、この後 「世界樹の迷宮」は猫のものとなった。。。
バナーなわけないだろーーーーっっヽ(`Д´)ノ


 
2007/03/27 02:37|うわごとTB:0CM:2

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
