猫をかぶってもトラはトラ、猫にはなれません。。。

プロフィール 

swnこと性悪猫

Author:swnこと性悪猫
HNしずべえ(白い方)約13歳

HNありさのすけ(黒い方)約5歳

と、愉快なナカマ管理人swnこと性悪猫



クロい方のブログ『性悪猫の縁側日記』
ちなみにこっちは別名『シロい方のブログ』(゚∀゚)アヒャ

 

FC2ブログランキング 

こっちも押してもいいんだよ どっちも押してもいいんだよ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

FC2ブログランキング

 

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
あ「なにこれ?」
s「カルカンの猫の日キャンペーンが当たったよ!」
あ「どうせなら食べるもののほうがいいな~」
s「・・・・(-ωー)」

0009342759027402


「あ」はありさのすけの「あ」
「s」はしょーもない性悪猫の「s」
バナー



詳しくは縁側日記で

 
2007/04/16 19:22|ねごとTB:1CM:10
 
猫との会話を和訳できるとゎ
さっすが性悪猫しゃん (=^・・^=ノノ゙☆パチパチ
確かに猫にとってはお皿より中身でしょうね (´m`)クスクス

でも、もしもこれで食べるものが来て
猫の口に合わないものだったりしたら
処分に困るかも・・・ (;^_^A アセアセ・・・ 
かぎしっぽ #-|2007/04/17(火) 11:19 [ 編集 ]

 
>>かぎしっぽさんへ

とりあえずカツオブシをあげてみた(≧∇≦)b
なんか鼻息でまたたびシート一面に飛び散ったorz
誰が片付けるとおもってるんだwww
 
性悪猫 #-|2007/04/17(火) 19:22 [ 編集 ]

 
いつの間にかこっちにも(`・ω・´)!!
こっちは観察日記メインな感じですねw
そしてカルカンの皿wwww 
パープル #-|2007/04/17(火) 19:36 [ 編集 ]

 
>>パープルさんへ

こっちにも!∑(゜∀゜)ありがとうwwwww!!!!!
こっちは猫だけにしぼってやってみた(ノ´∀`*)
ブログ再開したらまた遊びにいくからね^^
 
性悪猫 #-|2007/04/17(火) 19:46 [ 編集 ]

 
上からの猫ちゃんたちの写真しずべいさんは今にでも餌食べそうですな爆 ありさのすけさんはじーーと見つめてますなb 
不知火 #-|2007/04/19(木) 01:37 [ 編集 ]

 
 猫ってのは現金ですからねえ(笑)。 
しゅう #-|2007/04/19(木) 19:52 [ 編集 ]

 
花より団子なんだ!
猫型にしても喜ぶのは人間だけか・・・ 
マイト #Y9/.yftM|2007/04/20(金) 08:28 [ 編集 ]

 
猫を食らわば皿までっ(`・ω・´)
容器まで猫の形なのがナイス!
色が紫なのも大ヒットの予感ww 
やなせ #-|2007/04/22(日) 12:28 [ 編集 ]

 
今日はこどもの日

お話してませんでしたが
先月ウチに新顔5つ産まれまして
どうやらみんな男の子のようです
で、今日は初節句なのかな?
ってことで明日改めて取り上げようと思いますので
ご覧になっていただければ嬉しいです (つω`*)テヘ

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
性悪猫しゃんの写真技術に比べたらまだまだなので
ナイショで教えてくだしゃいね (=①ω①= )フフフ
 
かぎしっぽ #-|2007/05/05(土) 23:16 [ 編集 ]

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです 
#|2009/09/11(金) 01:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます 
2012/11/20(火) 20:48

トラックバックURLはこちら
http://nekomitiyokocyo.blog72.fc2.com/tb.php/73-589755db

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
