猫をかぶってもトラはトラ、猫にはなれません。。。

プロフィール 

swnこと性悪猫

Author:swnこと性悪猫
HNしずべえ(白い方)約13歳

HNありさのすけ(黒い方)約5歳

と、愉快なナカマ管理人swnこと性悪猫



クロい方のブログ『性悪猫の縁側日記』
ちなみにこっちは別名『シロい方のブログ』(゚∀゚)アヒャ

 

FC2ブログランキング 

こっちも押してもいいんだよ どっちも押してもいいんだよ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

FC2ブログランキング

 

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告






バナー

 
2007/04/13 22:41|15秒MOVIETB:0CM:4
 
w(゚ o ゚; )w オオー!
喧嘩しちゃってますねぇ
どしたんでしょう?

σ(゚・゚*)ンート・・・ ∑(。・д・。)b ア、ソォダ!
喧嘩するほど仲がいい?
 
かぎしっぽ #-|2007/04/15(日) 04:36 [ 編集 ]

 
>>かぎしっぽさんへ

しずべえはやる気がなかったのに
ありさのすけが必ずちょっかい出してくるんです(;´∀`)
それではじめのうちはかわしているんだけど
とうとう・・・ね(;^ー゚)  
性悪猫 #-|2007/04/15(日) 18:23 [ 編集 ]

 
>ありさのすけが必ずちょっかい出してくるんです(;´∀`)

人間同士でもよくあるパターンだ! 
マイト #Y9/.yftM|2007/04/16(月) 12:19 [ 編集 ]

 
>>マイトさんへ

兄弟ケンカすると弱いのにどうしてもいく子いますよねw
それといっしょかもしれないです(´∀`*) 
性悪猫 #-|2007/04/16(月) 18:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://nekomitiyokocyo.blog72.fc2.com/tb.php/70-9e2c5fa2

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
