猫をかぶってもトラはトラ、猫にはなれません。。。

プロフィール 

swnこと性悪猫

Author:swnこと性悪猫
HNしずべえ(白い方)約13歳

HNありさのすけ(黒い方)約5歳

と、愉快なナカマ管理人swnこと性悪猫



クロい方のブログ『性悪猫の縁側日記』
ちなみにこっちは別名『シロい方のブログ』(゚∀゚)アヒャ

 

FC2ブログランキング 

こっちも押してもいいんだよ どっちも押してもいいんだよ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

FC2ブログランキング

 

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
性悪猫の縁側日記から来てくれてアリガト!(´▽`)

またたびシートの使用感!
どうですか?
ありさのすけちゃん?




まっくろで顔が見えないのは仕様です(;´∀`)


それでも喜んでるからイイジャマイカw
バナー

 
2007/04/13 00:27|ねごとTB:0CM:3
いい感じ♪ 
うちのたまちゃん、またたびの反応がほかの猫ちゃんとちょっと違うんです。
(やく○になったみたい・・・○にはざが入ります(笑)
だから素直にうっとりしている猫ちゃんを見ると
うらやまし~♪
 
たまママ #TY.N/4k.|2007/04/13(金) 08:30 [ 編集 ]

 
いいかんじにこすりっついてますねえ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

シートって言う所が、じゃれまわる事もなく
とってもいいですね (*^m^*) ムフッ
しかも、このシートの色なので
ありさのすけちゃんがよく解る (o^-')b グッ!
 
かぎしっぽ #-|2007/04/13(金) 10:34 [ 編集 ]

 
>>たまママさんへ

たまちゃんは893さんになるんだ(´∇`)ケラケラ
いますよw
やっぱり猫によって酔い方が違うから全部が全部腰砕けになるわけじゃないしw
ただ、たまちゃんタイプは酔った時には爪に注意(´∀`*)ウフフ


>>かぎしっぽさんへ

なかなかこのシートいいでしょう(≧∇≦)b
でもしずべえはよけて通るんですよw
撮影してて動作ははっきりわかるからよかったw
家からでれないから(花粉対策のためにベランダにも出してないwだって花粉を体にいっぱいつけて入ってくるお(;´Д`)
このシートとおもちゃで遊びまくってまるよ(´∀`*)
 
性悪猫 #-|2007/04/13(金) 18:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://nekomitiyokocyo.blog72.fc2.com/tb.php/69-e9b75172

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
