猫をかぶってもトラはトラ、猫にはなれません。。。

プロフィール 

swnこと性悪猫

Author:swnこと性悪猫
HNしずべえ(白い方)約13歳

HNありさのすけ(黒い方)約5歳

と、愉快なナカマ管理人swnこと性悪猫



クロい方のブログ『性悪猫の縁側日記』
ちなみにこっちは別名『シロい方のブログ』(゚∀゚)アヒャ

 

FC2ブログランキング 

こっちも押してもいいんだよ どっちも押してもいいんだよ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

FC2ブログランキング

 

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
宿題忘れた?

00000309852942



ハイは一回のばさない m9(`・ω・´)←CMかっ!
バナー
 
2007/04/12 02:07|うわごとTB:0CM:4
 
宿題って?
何の宿題だったのかニャ?

そういえば、猫がにゃ~んってないてる時
口をパクパクさせたら 
  <ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ そんなことさせたのか
マンマンマンって感じになりましたよ (*´艸`*)テヘ
 
かぎしっぽ #-|2007/04/12(木) 11:26 [ 編集 ]

 
>>かぎしっぽさんへ

なるなるwww奥の方でなにやら言ってるからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

宿題はきっと「ネズミおもちゃを捕ったらもってくる」ってことだったんじゃないかと(;´∀`)
遊びに夢中になってどこにやったか分からなくなったみたいですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 
性悪猫 #-|2007/04/12(木) 19:58 [ 編集 ]

 
この二人年齢が全然違うんだ! 
マイト #Y9/.yftM|2007/04/15(日) 01:50 [ 編集 ]

 
>>マイトさんへ

そうなんです(;´∀`)
しずべえはかなりの高齢なんですよw
雅さんとこのルミちゃんと同じくらいでした^^ 
性悪猫 #-|2007/04/15(日) 18:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://nekomitiyokocyo.blog72.fc2.com/tb.php/68-1102e41e

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
