猫をかぶってもトラはトラ、猫にはなれません。。。

プロフィール 

swnこと性悪猫

Author:swnこと性悪猫
HNしずべえ(白い方)約13歳

HNありさのすけ(黒い方)約5歳

と、愉快なナカマ管理人swnこと性悪猫



クロい方のブログ『性悪猫の縁側日記』
ちなみにこっちは別名『シロい方のブログ』(゚∀゚)アヒャ

 

FC2ブログランキング 

こっちも押してもいいんだよ どっちも押してもいいんだよ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

FC2ブログランキング

 

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
000001093418987654


でも

寝顔は

かわ・・・・・いい?(;・∀・)
0000304930852352

バナー


 
2007/04/10 01:20|うなされTB:0CM:8
迫力! 
迫力がありますネ~、熊の手に見えちゃう(´▽`)

でも、寝顔は最高、かわいいですね~♪
 
たまママ #TY.N/4k.|2007/04/10(火) 11:58 [ 編集 ]

 
くまにゃんこの手かぁ (*≧m≦*)ププッ
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
熊猫って、パンダの事でしたよね
ってことは、そのうちパンダになるかもしれない? 
かぎしっぽ #-|2007/04/10(火) 14:45 [ 編集 ]

 
かわいいwwww 
エレキ #-|2007/04/10(火) 15:42 [ 編集 ]

 
>>たまママさんへ

車の後ろにタイヤカバーつけてるの見ると
あ、ありさのすけの手に似てると思わずにはいられないw

やっぱかわいい?(ノ´∀`*)
親の欲目かな~なんて思ってましたw
だって寝ると目がなくて真っ黒になってしまうから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


>>かぎしっぽさんへ

くまにゃんこ(´∀`*)かわゆすw
きっとありさのすけはこれから
ジャイアントパンダになるんですよ(^Д^)
って、もうこれ以上大きくなってどうするorz


>>エレキさんへ

やっぱかわいい?
かわいいよね?(゚∀゚)アヒャ
実は撮りながら激モエしてたwwwwww
 
性悪猫 #-|2007/04/10(火) 20:01 [ 編集 ]

 
ねこのツメってやっぱり凶器ですよね。
本気でやられると結構痛いかも。
トラも猫の中間だったよね? 
マイト #Y9/.yftM|2007/04/10(火) 22:22 [ 編集 ]

 
>>マイトさんへ

爪は凶器ですね(;´∀`)
爪を切ってあげるけど切り口が切ったばかりだとよけいに凶器になることもw
始めトラも猫の「ちゅうかん」と読んでしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
トラの爪はかなり凶器ですね(;・∀・) 
性悪猫 #-|2007/04/11(水) 01:09 [ 編集 ]

 
仲間や!
いや、仲魔かも? 
マイト #zC/odyw6|2007/04/11(水) 15:10 [ 編集 ]

 
>>マイトさんへ

仲魔や!!(゚∀゚)アヒャ 
性悪猫 #-|2007/04/11(水) 20:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://nekomitiyokocyo.blog72.fc2.com/tb.php/66-8b32a8c6

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
