猫をかぶってもトラはトラ、猫にはなれません。。。

プロフィール 

swnこと性悪猫

Author:swnこと性悪猫
HNしずべえ(白い方)約13歳

HNありさのすけ(黒い方)約5歳

と、愉快なナカマ管理人swnこと性悪猫



クロい方のブログ『性悪猫の縁側日記』
ちなみにこっちは別名『シロい方のブログ』(゚∀゚)アヒャ

 

FC2ブログランキング 

こっちも押してもいいんだよ どっちも押してもいいんだよ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

FC2ブログランキング

 

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

おやすみ   

0000395735478237549

こんばんは ありさのすけです
私のお布団は「男前豆腐どんどこ豆腐」柄です
いつもこうやって一人でいいこで寝ます
おやすみなさい




うそです(¬_¬)
ありさのすけの布団は私の毛布です
いつも毛布でモミモミしてからじゃないと寝ません
バナー



 
2007/04/09 02:45|ねごとTB:0CM:3
もうすぐ♪ 
使っている毛布を、洗う時にも、
ふみふみしてもらえるといいな~(o^_^o)
 
たまママ #TY.N/4k.|2007/04/09(月) 13:50 [ 編集 ]

 
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ありさのすけちゃん
しっかり枕使って寝てますねぇ ニャハハ!(≧∇≦ )
そ、それにしても布団が男前ってところが ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
たまママしゃんナイス (o^-')b グッ!
σ(=^‥^=)も毛布洗うとき踏んで欲しいニャ (*^m^*)ププッ 
かぎしっぽ #-|2007/04/09(月) 15:15 [ 編集 ]

 
>>たまママさんへ

ホントだ!∑(゜∀゜)
そんな有効活用があったとはw
肩もみぐらいしか思いつかなかった(;´∀`)
でも水はだめでしょうね(*;´・д・)(・д・`;*)ネー


>>かぎしっぽさんへ

この桟は段差の高さが調度いいみたいで
もたれてよく横になって寝たりしてます(´∀`*)
男前豆腐店のガチャの景品なんだけど
ちょうどいい大きさでしょうw
でもちょっと今の季節薄いかも(´∇`) 
性悪猫 #-|2007/04/09(月) 19:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://nekomitiyokocyo.blog72.fc2.com/tb.php/65-9ee628dd

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
