猫をかぶってもトラはトラ、猫にはなれません。。。

プロフィール 

swnこと性悪猫

Author:swnこと性悪猫
HNしずべえ(白い方)約13歳

HNありさのすけ(黒い方)約5歳

と、愉快なナカマ管理人swnこと性悪猫



クロい方のブログ『性悪猫の縁側日記』
ちなみにこっちは別名『シロい方のブログ』(゚∀゚)アヒャ

 

FC2ブログランキング 

こっちも押してもいいんだよ どっちも押してもいいんだよ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

FC2ブログランキング

 

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

花冠り   

おまけ
00039428952937542




意外と?ちゃっかりしてるありさのすけ
やっぱりぼやっとしてるしずべえのためにクリックヨロシクm(__)m
バナー
 
2007/04/08 00:10|うなされTB:0CM:6
 
((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
オシャレですねぇ (*^m^*) ムフッ

そういえば、赤毛のアンも帽子や頭に飾ってましたね
もしかして、しずべえちゃん
生まれ変わりだったりして・・・ (=①ω①= )フフフ 
かぎしっぽ #-|2007/04/08(日) 12:26 [ 編集 ]

 
>>かぎしっぽさんへ

今回はおとなしく乗せられなかったので
足バサミw
赤毛のアンの帽子も確かにいろいろ花を飾ってきれいにしてましたね(´∀`*)
生花を飾ってもおかしくない時代っていいな~w 
性悪猫 #-|2007/04/08(日) 19:59 [ 編集 ]

 
今日はこっちにコメントw

しかしおとなしい猫っすねb

今いくつなんすか?

あっ!猫じゃなくて性猫さんがっすよb 
masa104 #-|2007/04/08(日) 22:11 [ 編集 ]

 
>>masa104さんへ

こちらにもアリガト!(´▽`)
白いのは大人しいからなんでもできるw
でも、黒いのはすぐに動くからね(´∀`*)
年ですか?
masaさんより年上ですよw 
性悪猫 #-|2007/04/09(月) 00:46 [ 編集 ]

 
ありさのすけはしずべえを実験台にしたんだ。
されるがままのしずべえが面白いね。
二匹の性格がよく出ています。 
マイト #Y9/.yftM|2007/04/09(月) 12:14 [ 編集 ]

 
>>マイトさんへ

そうです(`・ω・´)
ありさのすけはしずべえを猫身御供にしますたw
どっちも頭にのっけてもすぐに落としてしまったのでしずべえを足バサミで確保したら簡単にできた(゚∀゚)アヒャ
 
性悪猫 #-|2007/04/09(月) 19:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://nekomitiyokocyo.blog72.fc2.com/tb.php/64-ed00b4f6

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
