猫をかぶってもトラはトラ、猫にはなれません。。。

プロフィール 

swnこと性悪猫

Author:swnこと性悪猫
HNしずべえ(白い方)約13歳

HNありさのすけ(黒い方)約5歳

と、愉快なナカマ管理人swnこと性悪猫



クロい方のブログ『性悪猫の縁側日記』
ちなみにこっちは別名『シロい方のブログ』(゚∀゚)アヒャ

 

FC2ブログランキング 

こっちも押してもいいんだよ どっちも押してもいいんだよ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

FC2ブログランキング

 

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
000090935929059452

そろそろ終りかな?
コタツ王国から茹だってでてきては
どすんと横になって寝ることも多くなってきた
そして
なんだか膝の上に乗られる確率も上昇中・・・


ねぞうが・・・(;´Д`)押せば直るかも?(ぇ
バナー
 
2007/03/30 00:19|ねごとTB:0CM:6

圧力   

ふと見ると無言でなにかを訴えている
やっぱり一番の無言力はしずべえ
目が据わってる・・・コワイ
00009802495204750275694784832

ありさのすけにはおもちゃをポイッ
( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡@シュッ!




黒い弾丸はすっとんでいった(*^ー゚)b
バナー
 
2007/03/29 01:20|うなされTB:0CM:2
携帯動画だからたったの45秒
前編は「性悪猫の縁側日記」でただいま絶賛公開中ってほどのもんでもないかw






ええぇぇ黒って見づらいぃぃぃ(´д`)なんていわにゃいでね
撮影者の腕が悪いと思ったら押してw
バナー
 
2007/03/28 01:05|15秒MOVIETB:0CM:4
あ:ありさのすけ
s:性悪猫
0000897027854787

あ「それ面白い?」
s「うん面白いよ」
あ「ふーん」
s「やりたい?」
あ「!!。゚+.(・∀・)゚+.゚」



で、この後 「世界樹の迷宮」は猫のものとなった。。。
バナーなわけないだろーーーーっっヽ(`Д´)ノ


 
2007/03/27 02:37|うわごとTB:0CM:2
00097070767665362543657

「香炉」座りというようです
「SAYURI」にインスパイアされてローマ字でかいてみた
今は反省していない。

香炉というより、ありさのすけは
炭俵といった感じがするwwwwww(;^ω^)


炭俵だとおもうよね?ね?ねっ!!m9(^Д^)
バナー

 
2007/03/25 22:45|ねごとTB:0CM:5

猫人友好   

「人側」
ありがとう
いつも傍にいてくれて
ありがとう
でもたまにはゆっくり寝させてね

「猫側」
わかりました
そういうことならおやすい御用で
ゆっくり寝れるように
いっしょに寝てあげましょう

「人側」
(;・∀・)・・・

ここに友好の握手がかわされました
0000000978097940270742762




あなたも握手する?
バナー



 
2007/03/25 02:46|うわごとTB:0CM:2

救助猫   

000000009774329459252

大丈夫ですか?
大丈夫ですか?
クマさーーーん!!
大丈夫ですかぁぁぁーーーっっっ!!

息をしてないΣヽ(゚Д゚; )ノ
人工呼吸を実施します


クマさんは意識をとりもどした!救助スキルがアップした
ポイントを押してください
バナー

 
2007/03/21 23:05|ねごとTB:0CM:6
00000000297527475202

にゃんだか危険がいっぱい
この前は落ちかけたし
今回ははさまった。。。


そんなありさのすけにエールをぉ♪(;^ω^)
バナー
 
2007/03/20 01:01|うわごとTB:0CM:3
飼い主にというより
こっちにそっくりΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
0009072547275927894296


補足:「ぬこ」とは友達に頼み込んでつくってもらった編みぐるみ
   性悪猫の分身として「縁側日記」の方で度々登場する


しずべえは本当に顔芸が得意だと思ったら拍手の変わりにクリックを(ノ´∀`*)オネガイ
バナー

 
2007/03/18 00:33|うなされTB:0CM:3

しかえし   

0002394750293757252


珍しくしずべえが起きてると
「やい!やい!今日こそは尋常にいざ勝負ーーーーっ!!!!

勢いはいいけど不意打ち狙ってそっこー逃げるのは
どうかと思うよ┐(゚~゚)┌



次こそはガンガレという声援↓で頑張れますd(`・ω・´)
バナー


 
2007/03/17 01:20|あそぶTB:0CM:3
助けを叫ぶ!!
00003295803975073


親指の爪をはいでしまって
痛いと鳴く
でもこれ何度目?!(´(・)`)クマッタモンダ



はやく助けてやれば?! Σ(´Д`lll)と思ったらこっちを
バナー


腹筋をもっと鍛えるんだっ m9(`・ω・´)シャキーンと思ったらこっちを押してね
bana-2

 
2007/03/17 01:13|うなされTB:0CM:2
せくしぃーでしょ?
0002085942075602762


どこがって・・・口元


悩殺されたら押してみて(* ^ー゚)
バナー
 
2007/03/14 00:00|うわごとTB:0CM:4
かまってっ!!
こっちをむいて!!
そしてわたしをだっこして!!!!
0000000300302058028

でなきゃ、うらむわよ(・д・)ジドー


押してくれないと怨むわよとも言ってました><
バナー
 
2007/03/13 14:01|うなされTB:0CM:4

ねぞう   

広い場所でも
こうやって寝るのが一番
きもちいい
00327509750270247





押すときは静かに押してね(ノ´∀`*)シー
バナー
 
2007/03/13 00:00|ねごとTB:0CM:4

都市伝説   

もう聞いたことある?
あのね
人面魚なんていたよね
人面犬なんてのもあったよね
今度は人面ねこがでたんだってっ!!

0000003257297592こわいわぁ~



目撃したら押してね(* ^ー゚)
バナー
 
2007/03/12 14:00|うわごとTB:0CM:2

くせ   

なんでだろう
目の前にあるとつい鼻を近づけたくなるの
やろうと思ってるわけじゃない
これって催眠術?
0000375975295252652



なんでだろう
目の前にくるとどうしても
口をすりーってしたくなる
かゆいわけじゃなくってもついやりたくなるの
どうしてかなぁ
これって魔法?
000123792592692482



謎はここをクリックすれば解けるかも?(ぇ
バナー
 
2007/03/12 11:49|あそぶTB:0CM:2

誘惑   

00000287924792792



もう一度始からみるときはF5を押してねm9(^Д^)
そして誘惑されちゃったーーーって人は↓こっちを押してね
バナー

 
2007/03/12 02:00|うなされTB:0CM:0

会話   

猫と会話は楽しい
だけど必ずしも話してくれる猫とは限らない
無口な猫もいればおしゃべりな猫もいる
ありさのすけはどうみても後者です


音声がちょっと悪いので聞こえづらいかも(;´∀`)



猫語が理解できた人はいっぱい押してくださいねw(〃▽〃)
バナー
 
2007/03/11 01:58|うわごとTB:0CM:3
00000387925925902

前ならえしてるのぉーーーーっ∩゚∀゚∩アヒョ



ちょっとびっくりしたら1回
いっぱいびっくりしたら3回
ちょびっとだったらやっぱり1回
押してね(ノ´∀`*)
バナー
 
2007/03/10 01:00|あのねTB:0CM:4

トド   

00000383796

トドが陸にあがりました

最近寝てるときもうるさくなってきた2匹
ちょっと離れたところでも「グゥーグゥー」といういびきや
「うにゃぅにゃうぅ」という寝言がよく聞こえます


ありさのすけがかわいらしいトドのポーズで名誉挽回・・・なるか?
バナー

理由は前回の記事(;´∀`) 
2007/03/09 01:40|うわごとTB:0CM:0
000564622246262

貞子ーーーーーーっ!!!!!
ヽ(`д´;)/ ギャーーーーァァァァ



こなくていいーーーヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
呪いから解放されるために押しまくれwww
バナー
 
2007/03/07 10:00|うなされTB:0CM:0
せまくても
あったかければ
いいんです
0000307075432


寒いとつい押したくなりませんか?
バナー
 
2007/03/06 01:37|うわごとTB:0CM:2

あずき   

肉球占いではらっきょうタイプで
黒猫なのにあずき色
黒猫だからって肉球もクロとはかぎらない
好奇心が強いからどっかの海賊王にめざしいてる海賊のように
猫賊王にだってなれそうだ

0000003207207502


猫賊王にオレはなるっ!!↓押せばなるっ!!
バナー

 
2007/03/03 20:14|あそぶTB:0CM:0

ねー   

これどうやったらスキルあげれるの?
00000e879e79


まずはおまえがスキルをあげろ(-∀ー#)

スキルをあげてくれる人は押してね↓
バナー

 
2007/03/02 00:25|うなされTB:0CM:0

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
