猫をかぶってもトラはトラ、猫にはなれません。。。

プロフィール 

swnこと性悪猫

Author:swnこと性悪猫
HNしずべえ(白い方)約13歳

HNありさのすけ(黒い方)約5歳

と、愉快なナカマ管理人swnこと性悪猫



クロい方のブログ『性悪猫の縁側日記』
ちなみにこっちは別名『シロい方のブログ』(゚∀゚)アヒャ

 

FC2ブログランキング 

こっちも押してもいいんだよ どっちも押してもいいんだよ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

FC2ブログランキング

 

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
00003707797497

およそ13年の歳月を得て
こんなに長く生きてます

みろ!DSがバナーのようだっ!!
バナー

 
2007/02/27 22:54|うわごとTB:0CM:2

瞬間芸   

あざらしっ!!
0003000384843






ランキングに参加してみました↓ノ(´д`*) ヨロシクネ
バナー

 
2007/02/24 02:46|あそぶTB:0CM:5

だってね   

いつも起こされるし
あんまり気持ちよく寝てるから
ちょっと。。。ね
意地悪したくなるのさ
00000304040304

 
2007/02/19 00:43|あそぶTB:0CM:0

すし詰め   

日本の家はせまい
「ウサギ小屋」というけれど
うちは「ねこ小屋」だと思う

030850375252076024565


2匹でおよそ12kg( >Д<;)オモーーーーー 
2007/02/16 01:14|うなされTB:0CM:0
0378794795920

いつもの場所いつものところで
家に憑くといわれても
そこが落ち着くんだからしょうがない
 
2007/02/15 00:02|うわごとTB:0CM:2

みないで   

えtyt

いや~~~~~~~~~~!!!!
(/ω\)ハズカシーィ







のポーズ 
2007/02/04 20:17|うわごとTB:0CM:4

夢見ず   

p7543dry

夢見ることもなく爆睡
さっきまでのケンカも
なかったみたいに
 
2007/02/04 00:19|ねごとTB:0CM:0
そこのあなた(´ー`)∂゛チョット
ちょっとこの話聞いてって




風邪をひいて寝ていた時のことなんだけどね


咳も酷くて、寒気もするし
だからなかなか寝つけなくて
うつらうつらを繰り返してたの
そしたらね

寒いの?とでもいいたげに
白いやつが顔をのぞきこんでる
注射の消毒の匂いのする方なのに
いやがらずに入ってきたんだ

すると、足の方でももぞもぞとなんだか動いていて
黒い方がつま先に体を押し寄せて寝始めた

すると不思議
あんなに寒かったのにぽかぽかして
あっという間に眠りにつく事ができたんだ

にゃん房


 

▽続きを読む▽
2007/02/02 01:47|うわごとTB:0CM:2

あれ?   

熱のせいかな
夜中だから寝ぼけてるのかな
増えてるような・・・
おきもの

 
2007/02/01 01:00|うなされTB:0CM:3

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
