猫をかぶってもトラはトラ、猫にはなれません。。。

プロフィール 

swnこと性悪猫

Author:swnこと性悪猫
HNしずべえ(白い方)約13歳

HNありさのすけ(黒い方)約5歳

と、愉快なナカマ管理人swnこと性悪猫



クロい方のブログ『性悪猫の縁側日記』
ちなみにこっちは別名『シロい方のブログ』(゚∀゚)アヒャ

 

FC2ブログランキング 

こっちも押してもいいんだよ どっちも押してもいいんだよ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

FC2ブログランキング

 

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
呼吸を止めて1秒
あなた真剣な目をしたから~♪
un


トイレする時の格好は自由だ
気持ちよくできるのがベストだと思う
おベンピの私が言うから間違いない

だけど・・・そんな格好でするやつ
はじめて見た∑(゚Д゚lll) アシ・・・


 
2007/01/27 14:17|ねごとTB:0CM:4

黒い手   

て

白い方と比較してお楽しみいただけます(;´∀`)
 
2007/01/26 18:52|あのねTB:0CM:2
たべた

ぱくっとしょ○たんみたいにやってみた

だけどなんだかチュってしたみたい

しずべえ顔がでかいから口あけるの大変だった


 
2007/01/19 00:16|うなされTB:0CM:2

会話   

かいわ

「ねこじゃらし枯れちゃったね」
「夏も終わりだから・・・」

「これから何食べればいいの?」
「・・・カリカリ、野菜入りだろ」


 
2007/01/15 00:41|ねごとTB:0CM:2
km


表ブログありさのすけがこちらでごあいさつ

今年もよろしくしてニャー
しずべえは寝正月(-_-)

 
2007/01/01 23:32|あのねTB:0CM:4

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
