猫をかぶってもトラはトラ、猫にはなれません。。。

プロフィール 

swnこと性悪猫

Author:swnこと性悪猫
HNしずべえ(白い方)約13歳

HNありさのすけ(黒い方)約5歳

と、愉快なナカマ管理人swnこと性悪猫



クロい方のブログ『性悪猫の縁側日記』
ちなみにこっちは別名『シロい方のブログ』(゚∀゚)アヒャ

 

FC2ブログランキング 

こっちも押してもいいんだよ どっちも押してもいいんだよ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

FC2ブログランキング

 

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

しかえし   

0002394750293757252


珍しくしずべえが起きてると
「やい!やい!今日こそは尋常にいざ勝負ーーーーっ!!!!

勢いはいいけど不意打ち狙ってそっこー逃げるのは
どうかと思うよ┐(゚~゚)┌



次こそはガンガレという声援↓で頑張れますd(`・ω・´)
バナー


 
2007/03/17 01:20|あそぶTB:0CM:3

くせ   

なんでだろう
目の前にあるとつい鼻を近づけたくなるの
やろうと思ってるわけじゃない
これって催眠術?
0000375975295252652



なんでだろう
目の前にくるとどうしても
口をすりーってしたくなる
かゆいわけじゃなくってもついやりたくなるの
どうしてかなぁ
これって魔法?
000123792592692482



謎はここをクリックすれば解けるかも?(ぇ
バナー
 
2007/03/12 11:49|あそぶTB:0CM:2

あずき   

肉球占いではらっきょうタイプで
黒猫なのにあずき色
黒猫だからって肉球もクロとはかぎらない
好奇心が強いからどっかの海賊王にめざしいてる海賊のように
猫賊王にだってなれそうだ

0000003207207502


猫賊王にオレはなるっ!!↓押せばなるっ!!
バナー

 
2007/03/03 20:14|あそぶTB:0CM:0

瞬間芸   

あざらしっ!!
0003000384843






ランキングに参加してみました↓ノ(´д`*) ヨロシクネ
バナー

 
2007/02/24 02:46|あそぶTB:0CM:5

だってね   

いつも起こされるし
あんまり気持ちよく寝てるから
ちょっと。。。ね
意地悪したくなるのさ
00000304040304

 
2007/02/19 00:43|あそぶTB:0CM:0

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
