猫をかぶってもトラはトラ、猫にはなれません。。。

プロフィール 

swnこと性悪猫

Author:swnこと性悪猫
HNしずべえ(白い方)約13歳

HNありさのすけ(黒い方)約5歳

と、愉快なナカマ管理人swnこと性悪猫



クロい方のブログ『性悪猫の縁側日記』
ちなみにこっちは別名『シロい方のブログ』(゚∀゚)アヒャ

 

FC2ブログランキング 

こっちも押してもいいんだよ どっちも押してもいいんだよ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

FC2ブログランキング

 

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
000001093418987654


でも

寝顔は

かわ・・・・・いい?(;・∀・)
0000304930852352

バナー


 
2007/04/10 01:20|うなされTB:0CM:8

花冠り   

おまけ
00039428952937542




意外と?ちゃっかりしてるありさのすけ
やっぱりぼやっとしてるしずべえのためにクリックヨロシクm(__)m
バナー
 
2007/04/08 00:10|うなされTB:0CM:6
(*‘ω‘ *)ィャン
04372294723784729



みたわねんエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン クリック払いよ
バナー
 
2007/04/05 21:41|うなされTB:0CM:3
652308485629693252

わるい顔してますね
「ですのおと」持ってるし(名前入り
いったい何を計画してるのやら。。。




「くわばらくわばら」と唱えながら押すといいそうです
バナー
 
2007/04/04 01:07|うなされTB:0CM:11

圧力   

ふと見ると無言でなにかを訴えている
やっぱり一番の無言力はしずべえ
目が据わってる・・・コワイ
00009802495204750275694784832

ありさのすけにはおもちゃをポイッ
( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡@シュッ!




黒い弾丸はすっとんでいった(*^ー゚)b
バナー
 
2007/03/29 01:20|うなされTB:0CM:2
飼い主にというより
こっちにそっくりΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
0009072547275927894296


補足:「ぬこ」とは友達に頼み込んでつくってもらった編みぐるみ
   性悪猫の分身として「縁側日記」の方で度々登場する


しずべえは本当に顔芸が得意だと思ったら拍手の変わりにクリックを(ノ´∀`*)オネガイ
バナー

 
2007/03/18 00:33|うなされTB:0CM:3
助けを叫ぶ!!
00003295803975073


親指の爪をはいでしまって
痛いと鳴く
でもこれ何度目?!(´(・)`)クマッタモンダ



はやく助けてやれば?! Σ(´Д`lll)と思ったらこっちを
バナー


腹筋をもっと鍛えるんだっ m9(`・ω・´)シャキーンと思ったらこっちを押してね
bana-2

 
2007/03/17 01:13|うなされTB:0CM:2
かまってっ!!
こっちをむいて!!
そしてわたしをだっこして!!!!
0000000300302058028

でなきゃ、うらむわよ(・д・)ジドー


押してくれないと怨むわよとも言ってました><
バナー
 
2007/03/13 14:01|うなされTB:0CM:4

誘惑   

00000287924792792



もう一度始からみるときはF5を押してねm9(^Д^)
そして誘惑されちゃったーーーって人は↓こっちを押してね
バナー

 
2007/03/12 02:00|うなされTB:0CM:0
000564622246262

貞子ーーーーーーっ!!!!!
ヽ(`д´;)/ ギャーーーーァァァァ



こなくていいーーーヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
呪いから解放されるために押しまくれwww
バナー
 
2007/03/07 10:00|うなされTB:0CM:0

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
