猫をかぶってもトラはトラ、猫にはなれません。。。

プロフィール 

swnこと性悪猫

Author:swnこと性悪猫
HNしずべえ(白い方)約13歳

HNありさのすけ(黒い方)約5歳

と、愉快なナカマ管理人swnこと性悪猫



クロい方のブログ『性悪猫の縁側日記』
ちなみにこっちは別名『シロい方のブログ』(゚∀゚)アヒャ

 

FC2ブログランキング 

こっちも押してもいいんだよ どっちも押してもいいんだよ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

FC2ブログランキング

 

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
宿題忘れた?

00000309852942



ハイは一回のばさない m9(`・ω・´)←CMかっ!
バナー
 
2007/04/12 02:07|うわごとTB:0CM:4
桜の季節なのに室内から出せない2匹に
ちょっと贈り物をした
00000349582937525


やっぱり・・・な(;^ω^)

と思ったら↓
バナー
 
2007/04/07 20:11|うわごとTB:0CM:4
00000000340525258

あ、オレ!オレ!
マタタビに酔っぱらってとんでもないことになったんだ
だから至急ここクリックしてよ
そうするとランキングもあがるからさ
頼んだよ



 
2007/04/01 11:11|うわごとTB:0CM:4
あ:ありさのすけ
s:性悪猫
0000897027854787

あ「それ面白い?」
s「うん面白いよ」
あ「ふーん」
s「やりたい?」
あ「!!。゚+.(・∀・)゚+.゚」



で、この後 「世界樹の迷宮」は猫のものとなった。。。
バナーなわけないだろーーーーっっヽ(`Д´)ノ


 
2007/03/27 02:37|うわごとTB:0CM:2

猫人友好   

「人側」
ありがとう
いつも傍にいてくれて
ありがとう
でもたまにはゆっくり寝させてね

「猫側」
わかりました
そういうことならおやすい御用で
ゆっくり寝れるように
いっしょに寝てあげましょう

「人側」
(;・∀・)・・・

ここに友好の握手がかわされました
0000000978097940270742762




あなたも握手する?
バナー



 
2007/03/25 02:46|うわごとTB:0CM:2
00000000297527475202

にゃんだか危険がいっぱい
この前は落ちかけたし
今回ははさまった。。。


そんなありさのすけにエールをぉ♪(;^ω^)
バナー
 
2007/03/20 01:01|うわごとTB:0CM:3
せくしぃーでしょ?
0002085942075602762


どこがって・・・口元


悩殺されたら押してみて(* ^ー゚)
バナー
 
2007/03/14 00:00|うわごとTB:0CM:4

都市伝説   

もう聞いたことある?
あのね
人面魚なんていたよね
人面犬なんてのもあったよね
今度は人面ねこがでたんだってっ!!

0000003257297592こわいわぁ~



目撃したら押してね(* ^ー゚)
バナー
 
2007/03/12 14:00|うわごとTB:0CM:2

会話   

猫と会話は楽しい
だけど必ずしも話してくれる猫とは限らない
無口な猫もいればおしゃべりな猫もいる
ありさのすけはどうみても後者です


音声がちょっと悪いので聞こえづらいかも(;´∀`)



猫語が理解できた人はいっぱい押してくださいねw(〃▽〃)
バナー
 
2007/03/11 01:58|うわごとTB:0CM:3

トド   

00000383796

トドが陸にあがりました

最近寝てるときもうるさくなってきた2匹
ちょっと離れたところでも「グゥーグゥー」といういびきや
「うにゃぅにゃうぅ」という寝言がよく聞こえます


ありさのすけがかわいらしいトドのポーズで名誉挽回・・・なるか?
バナー

理由は前回の記事(;´∀`) 
2007/03/09 01:40|うわごとTB:0CM:0

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
