猫をかぶってもトラはトラ、猫にはなれません。。。

プロフィール 

swnこと性悪猫

Author:swnこと性悪猫
HNしずべえ(白い方)約13歳

HNありさのすけ(黒い方)約5歳

と、愉快なナカマ管理人swnこと性悪猫



クロい方のブログ『性悪猫の縁側日記』
ちなみにこっちは別名『シロい方のブログ』(゚∀゚)アヒャ

 

FC2ブログランキング 

こっちも押してもいいんだよ どっちも押してもいいんだよ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

FC2ブログランキング

 

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
あ「なにこれ?」
s「カルカンの猫の日キャンペーンが当たったよ!」
あ「どうせなら食べるもののほうがいいな~」
s「・・・・(-ωー)」

0009342759027402


「あ」はありさのすけの「あ」
「s」はしょーもない性悪猫の「s」
バナー



詳しくは縁側日記で

 
2007/04/16 19:22|ねごとTB:1CM:10
前の「事件編」からみてね(* ^ー゚)









バナー

 
2007/04/14 01:04|15秒MOVIETB:0CM:6
性悪猫の縁側日記から来てくれてアリガト!(´▽`)

またたびシートの使用感!
どうですか?
ありさのすけちゃん?




まっくろで顔が見えないのは仕様です(;´∀`)


それでも喜んでるからイイジャマイカw
バナー

 
2007/04/13 00:27|ねごとTB:0CM:3
宿題忘れた?

00000309852942



ハイは一回のばさない m9(`・ω・´)←CMかっ!
バナー
 
2007/04/12 02:07|うわごとTB:0CM:4
000000003295827356285

ポイントは光る素材のちゅー太くん
世は宇宙時代
猫も宇宙に行く時代です



火星では流行はもう終ったらしいよ
バナー
 
2007/04/11 00:54|ねごとTB:0CM:2
000001093418987654


でも

寝顔は

かわ・・・・・いい?(;・∀・)
0000304930852352

バナー


 
2007/04/10 01:20|うなされTB:0CM:8

おやすみ   

0000395735478237549

こんばんは ありさのすけです
私のお布団は「男前豆腐どんどこ豆腐」柄です
いつもこうやって一人でいいこで寝ます
おやすみなさい




うそです(¬_¬)
ありさのすけの布団は私の毛布です
いつも毛布でモミモミしてからじゃないと寝ません
バナー



 
2007/04/09 02:45|ねごとTB:0CM:3

花冠り   

おまけ
00039428952937542




意外と?ちゃっかりしてるありさのすけ
やっぱりぼやっとしてるしずべえのためにクリックヨロシクm(__)m
バナー
 
2007/04/08 00:10|うなされTB:0CM:6

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
